S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
前菜。


しゃぶしゃぶのコースの前菜。
苦手な牡蠣…頑張りました(*´∀`;)
グルメ。 | け。 | 19:46 | cm (0) | tb (0) |
さようなら。


これから帰ります…とっても寂しい…。
最終日もスコールで、3日連続スコールに遭いました(*´∀`;)
今日のは寂しい…っていう涙雨かな。

沖縄、本当に本当に楽しかったです。
ステキな方たちに出会い、ステキな時間を過ごさせていただいて、
帰りたくない!って強く思うほど、最高の3日間でした。
ありがとうございました。

また絶対に来ます!
お出かけ。 | け。 | 16:03 | cm (0) | tb (0) |
パッションフルーツ。


パッションフルーツ。
生のまま食べるのは初めて。とても酸っぱいですが、美味しいです(*´∀`人)
グルメ。 | け。 | 12:51 | cm (0) | tb (0) |
シャーベット。


お豆のシャーベット。
お店の方が、三線で2曲弾いてくださったので、その間に溶けました…
三線の音色は本当に素晴らしかったです(*´∀`人)
グルメ。 | け。 | 12:48 | cm (0) | tb (0) |
菜飯。


菜飯。
お茶漬けみたいなのでした。
テラスで食べて暑かったけど、美味しかった(*´∀`*)
グルメ。 | け。 | 12:22 | cm (0) | tb (0) |
苦菜。


苦菜。
ゴーヤーよりも苦くて、泣きそうになりました(*´∀`;)
グルメ。 | け。 | 12:09 | cm (0) | tb (0) |
三種。


ミヌダル、かまぼこ、おいもの素揚げ。
おいもの素揚げが甘くて美味しい(*´∀`人)
グルメ。 | け。 | 12:09 | cm (0) | tb (0) |
ジーマミー。


ジーマミーのお汁。
濃ゆいお味で、これも美味しい(*´∀`*)
グルメ。 | け。 | 11:57 | cm (0) | tb (0) |
ジーマミー豆腐。


ジーマミー豆腐。
この旅、2度目です。
帰っても時々食べたい(*´∀`*)
グルメ。 | け。 | 11:49 | cm (0) | tb (0) |
煮物。


煮物。
八重山料理だけの調理法の食材が2点入ったもので、
あっさりして美味しかった(*´∀`*)
グルメ。 | け。 | 11:42 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 131 PAGES | >>